黒コイルコード

黒コイルコード画像
黒コイルコード画像
商品説明

パスケースや鍵の取り付けにお使い頂けます。
伸びるので使い勝手もよく、失くす心配もないので安心です。


ジョリコムアンクールの商品にも付属されているコイルコードの単品販売です。


      < 商品の詳細 > 

品番EX-12 
サイズ

長さ 約 17cm

太さ 11㎜

素材ナイロン100%   
カラー
その他



ナイロン製パスケース(紺無地)と一緒に、予備として購入しました。リールタイプのものと迷いましたが、小さな子どもが扱うには、ケガをしないものの方が安心かなと思いました。私が探していたなかでは、白いコードはありましたが、黒いコードは見かけなかったので、有り難かったです。素材もしっかりしてそうなので、長持ちしてくれればと思います。
ランドセルの肩掛けのところに引っ掛けるのにちょうど良い長さです。リールだと遊んで壊れたり、怪我を心配していましたが、この長さのコイルだとその心配もなさそうです
こちらでパスケースを購入した際に併せてコイルコードも買い足しました。パスケース本体は丈夫でまだまだ使えるのですが、コイルコードは使い続けるうちにやはり伸びてしまうので、念のための買い置きでいざという時も安心です。
ジョリコムアンクールは、丁寧な手仕事から生まれる清楚で美しい商品を心を込めてお届けしております。
スモッキング刺繍をはじめとして一針一針丁寧に作り上げる手刺繍ならではの温もりと美しさを小物にあしらい、気品溢れる本物志向の商品をご提案しております。

ラッピング承ります
ジョリコムアンクールの商品はお子さまやご婦人へのギフトにも大変喜ばれます。
新入園・新入学・進級・卒園・発表会・お誕生日会などの贈り物の機会にぜひラッピングをご利用ください。
下記のオプションよりお選びいただけます。
Copyright ©ジョリコムアンクール All Rights Reserved.